”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

イケメン?店長?あれ?

今日はスタッフちゃんにイケメン風に明るくかわいい感じでとカット、カラーリングをお願いしましたー

 

f:id:lgbttokoya:20140403205012j:plain

ドーンどーん。(≧∇≦)ただみてもらいたいだけーあはは

 

また、うちの息子でもあり接客、

癒し担当のイクラ7才、最近は

逆ぎれと甘えん坊プレイでお客様に大人気。沢山のイケメンにマッサージをしてもらっています。羨ましいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:lgbttokoya:20140403205358j:plain

イケメンでショー凛々しいでしょー

(^◇^)

またまた

店長の趣味、ツケ髭をつけて練り歩き男子トイレにはいる。競馬場の立ち飲みやにて、兄ちゃんモテるだろう!と親父さんたちに声をかけられ

嬉しい、楽しい、幸せ

 

一緒にいかがですか?

自分を表現してみませんか?

たのし〜デスよ〜。おなべさん。

たまには男装したい女子。男子に生まれてきたかったあなた!

 

カット、シャンプー、顔そり、あご髭コースもはじめましたよー

10000円

付け髭込。カウンセリングは個室にて行います。

 

事前の予約制のみとさせていただいておりまーす!聞きたいことがあれば御連絡くださいませ!

 

一緒にかっこよくなりましょーみてみてこちら(≧∇≦)

 

f:id:lgbttokoya:20140403210341j:plain

ダーン(^○^)

みなさんらしさを引き出すお手伝いがしたいしたい!

お待ちしております(^○^)