”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

男子だらけの女子会?記念すべき第1回目❗

皆様、ちまたでは3連休でしたね。どうおすごしでしたか?なんと昨日初の試み、男子だらけの女子会が開催されました。ずーーーっときてくれているお友達から忘年会やりましょーー💗とのことで、こちら👇

f:id:lgbttokoya:20141123211757j:plain

ftmくんたちとパチリンコ

f:id:lgbttokoya:20141123202208j:plain

うわさのおかーちゃんイケメン姉さんのセクハラがすごかった、、、笑。マジ話もね。

f:id:lgbttokoya:20141123201704j:plain

合計21名のお客さんが、最後は店長のお尻撮らせてーーーーのパチりんこ❗

f:id:lgbttokoya:20141123212710j:plain

今回はセクシュアリティは違うし、セクマイ親子様までの参加とってもうれしかったです。しあわせだなーちなみに店長、女性のオッパイと男子のおしりが好物です。。下ねたも、マジトークも山盛りな場でした。来年も開催したいなーーーーと思ってます。💗