”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

あなただけの貸し切りコース?のご感想をいただきました。

先日ご来店のi さん男性。西東京からお越しになりました。普段は18ミリのマイバリカンで坊主にしているので、ゲイらしくみえるおしゃれな髪型にしてほしい❗との事でメールで御予約をいただきました。(^_^)

f:id:lgbttokoya:20150111183216j:plainf:id:lgbttokoya:20150111183205j:plain

  • 髪型はかえたいけど、頭でぼんやりしているなりたいイメージがあっても、どう言ったらどうゆうふうに伝えたらいいのか不安だった。
  • 自分のセクシュアリティーの中でのゲイのなかでも、、いろいろな枠がありそのタイプもわかってもらいたい。
  • おしゃれしたいけど、自分はおしゃれじゃないとおもっているので、おしゃれな美容室や場所のイメージが怖い、気落ちしてしまう。
  • 自分のイメージこうしてほしいとか、髪のことが具体的にわかってないのでよけい美容室・理容室苦手。怖くなっていた。との率直なおもいをお話してくださいました。

 

貸し切りコースならではのゆっくりお話をおききし好みのタイプから、なりたいイメージを形にしました。髪の癖、iさん独自の頭の形をいかした。ヘアースタイルをつくらせていただきました。男らしい感じということでiさんはとてもやさしいかわいいお顔立ちと雰囲気なのであえて左側をアシンメトリーの坊主風にして四角い額をカミソリで意図的につくってみました。まー男前と爽やかなかっこよさを引き出すことができました。そして店長が一番根底にある思いは3秒でぱっと見ておしゃれさんにみえるエッジのきいた髪型をつくる💗

 

ぶっちゃけあなたがお客様が美味しそうに(モテそうに)見えるを大事にしてカットしておりますでございます。💗お野菜だってお魚だってそうでしょ?美味しそうに見えた方が食べたいでしょ?

そうそう(≧∇≦)萌えパワーです‼️

 

f:id:lgbttokoya:20150111200150j:plainf:id:lgbttokoya:20150111200445j:plain

☆iさんのご感想☆

初めてで緊張していましたが、店長さんの気さくな雰囲気でリラックスしてカットしてもらえる事が出来ました。自分の髪質を生かした形でカットしてもらったので、自然な形でゲイらしくしあがりとても満足しています。何年も髪型を変えていなかったので、新しい髪型になりとてもリフレッシュした気持ちになりました。

少しの言葉でこれだけわかってもらえた、自分のイメージを共有できたことが助かりました。

この貸し切りコースと昼のコース両方あってよかったです。一度思う存分伝えておけば安心して昼のお店にも来てみたいなと思いました。

今回は店長さんに周りの目を気にせず話をきいてもらい自分で見てもかっこ良くてうれしいです。新しい自分が始まる感じで大満足です。

今日きて本当に良かったです。

 

☆どんな方にお伝えしたいか?☆

自分に似合う髪型がわからない人や、髪型を変えてみたいけどイメージを伝えるのが苦手な方は特におすすめしたいです。

美容室や床屋さんがあまり得意でない人にもおすすめしたいです。

 

☆あなただけの貸切コース☆カット・シャンプー 

¥4800円その他コースメニュー料金)+¥6,000

(60分・カウンセリング、貸切料金)19時から

 

伝えられない、口べた、人見知り、本当はモテたい。

貸し切りコースはあなたのイメージを思う存分引き出しますよ。ゆったり安心してきてくださいね。

 

☆フェイスBOOKページできましたよ。

 

 

☆ご予約お問い合わせフォーム | 東京荒川区/日暮里、西日暮里 ”LGBTフレンドリー床屋