”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

愛太郎サポートのこと

昨日は相方さん❤️と岡本太郎美術館にいきました!

芸術は爆発だ

f:id:lgbttokoya:20160204164552j:imagef:id:lgbttokoya:20160204164657j:image
 
そして嬉しい
愛太郎サポートの
ご感想をいただきました。(o^^o)
 
✨kさん(FTX)
昨日、生まれて始めて女の人と
愛太郎さんの「女の子が気になるなら一回Hしてみたらいい」
っていう言葉が背中を押してくれた気がします。(笑)
こんなことをしてはダメだ、とか
こうあるべきだ、っていう概念が
少しづつ削ぎ落とされていっている気がします!
 
うれしいですね。どんどん自分に体験をさせてあげてくださいね❗だってだってそうじゃないと、あっとゆう間に
あなたとゆう人生が終わってしまうかもしれませんよ。
あなたが残り3年の命ならば、なにをしますか?
 
---------------
 
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
 
取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 
後編につづきます。
lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
 
愛太郎サポートとは?
「自分を受け入れ、自分を表現して生きていきたい!!」
 
そんなあなたを応援する、愛太郎のマンツーマンサポートです。
 
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
詳しくはこちら
 
2月22日相方さん(ちちこ)とのお茶会します(^◇^)
 
 3月20日
札幌にて講演会(トークライブ)
直接お会いしましょう!
お申し込み
   f:id:lgbttokoya:20160204164801j:image
 
3月21日(月)愛太郎サポートセッションin札幌
①9時から11時
②12時から14時
③15時から17時
札幌ワクワク価格!120分¥12000で3名様
募集します。
お申し込みはこちら
 
 
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから