”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

札幌トークライブのご報告

参加者の皆さん、主催者瑠生皆上さん、田川 由佳さん、神 しのぶさん本当にありがとうございました。
f:id:lgbttokoya:20160321102029j:image
支えてくれている相方の宍戸 弘美ちちー
@今回裏方でここまでサポートしてくれた秦 由佳ちゃんありがとうございます!

また、東京のお友達がご縁で札幌方がたくさん参加してくださいました。

本当にありがとうございます❣️

今回お会いできなくても、イベントのシェアー、イイねをありがとうございました。

私にとってとても、全ての自分が自分で良かったんだと、皆さん1人1人に触れてあらためて幸せを感じる事ができました。
f:id:lgbttokoya:20160321102111j:imagef:id:lgbttokoya:20160321102128j:image
f:id:lgbttokoya:20160321102206j:imagef:id:lgbttokoya:20160321102218j:image
f:id:lgbttokoya:20160321102300j:imagef:id:lgbttokoya:20160321102320j:image
f:id:lgbttokoya:20160321102405j:imagef:id:lgbttokoya:20160321102433j:image

ただ、生きてきて良かった。
自分らしくありのまま生きるを選択し続けて良かった。間違ってなかったと確信できました。

今回のテーマは、
1人1人の中の多様性
両極性(男性、女性)
肩書き、役割(長女?母親?経営者?)
普通って?
恋愛?
自分の中の子供、父性、母性、
変化、今をいきる、
全てをまるまる愛する。全てがあなた。
幼少期から今にいたるまでの変化
今のあり方をお話しさせていただきました!f:id:lgbttokoya:20160321102945j:imagef:id:lgbttokoya:20160321103005j:imagef:id:lgbttokoya:20160321103111j:image
f:id:lgbttokoya:20160321103215j:imagef:id:lgbttokoya:20160321103326j:imagef:id:lgbttokoya:20160321103418j:imagef:id:lgbttokoya:20160321103351j:image
次に繋がる反省点などは、たくさんありますが。。笑、これからも、たくさんのいろいろな人に会って生きたい、それが、私の生き方幸せあり方です。

また、機会が、ありましたら、ぜひお声かけよろしくお願いします。

ご縁してくださった方々、応援してくださった方が、命を生き生き、まるまる、広がっていきますように!(((o(*゚▽゚*)o)))

庄司 美乃里ちゃんから、素敵なトークライブのご感想をいただきました!

愛子さん、ありがとうございます。愛太郎さんなのか、愛子さんなのかわかんないですけど、わたしは、ものすごい母性を感じて、かわいいなーという印象だったので、愛子さんと呼ばせていただいてます。よかったら、ラブレター、受け取ってください❤︎

皆様出会ってくれて、ありがとうございました!

今回の札幌ファミリーを力に、より関本愛子、愛太郎は広がって生きます。どうぞよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから