さりげないオシャレ

イドヤのユキコです(^^)
当店には
さりげないオシャレが、とっても上手なお客様が
いらっしゃいます(^^)
今回は、そんなお客様から
やや長めの震災刈りを
ご注文いただきました(^^)
お客様らしく
メリハリをかなり抑えた震災刈りは
とってもソフトな仕上がりに(^^)
いいですね!
さりげないオシャレ✨

床屋さんなので、
ソフトでありながらも、
お顔部分と髪の境い目は、
キッチリしますので、
メリハリはしっかりきいているところが
当店のポイントです✨
オトナの方でも抵抗を感じさせない震災刈りに仕上がりました(^^)