”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園で、ピクニックしまーす!

6月3日火曜日に、代々木公園でピクニックしまーす!お友達と 犬(チワワの息子) 大きなブルーシートもっていきます!ぜひ、店長にあってみたい、セクシャリティーのお話をしたいと思う方、lgbt1world.family@gmail.com にいってみたいと、御連絡くださいね! …

新宿2丁目夜散歩⭐

先日いってきましたよーん。 土曜日ですごい‼賑やかでした! 外人さんがたーくさん(≧∇≦) まずは、こちら 女性だけのBARで、ゆっくりした雰囲気で、ママさん綺麗な方でした! そんで、ゲイバー?もとモデルさんの店、✨星男 そんでFTM.トランスジェンダーの…

まるでまるで(^◇^)

電車を、乗り継ぎきてくれているGちゃん!じーさんじゃないですよー (^◇^)とてもかわいい方。かぶりつきたくなる、触りごこちがいい!今日はありがとうございました‼ あったかそーなホカホカのソファーのように癒されるGちゃん いつもいくらをナデナデあ…

イケメン画像(≧∇≦)やっほーい

はい、こちらのお客様が、 店長ブログを書いた方がよいです!と背中をおしてくださいました! ドーン(^∇^)ありがとうございました!イケメンさんドーン 絶壁ぎみな後頭部を髪を残すことによりメリハリのあるラインにしあげましたーえりあし萌えーーーー …

メキシコ旅行記2(^◇^)

さてさて、メキシコでのクラブイベント。スペイン語が話せずかわいい女子をナンパできなかった、、、 悔しい。。( ̄▽ ̄)楽しみたかった。ラテン女子と。 そんな次の日。 あのダライ・ラマがのぼった ピラミッドにのぼり そんてパワー自分に注入してまいりま…

お久しぶりぶりでーす(^◇^)

店長、メキシコからもどり店にでております!(^◇^) こちら いきなりメキシコシティーのクラブでドラッグクィーンとパチリ(^○^) なんと、宿泊先が、まるで新宿2丁目‼メキシコシティーは同性婚が認められていたんですってーーーー (^◇^)しらなかったー…