”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

相方ちゃんと1周年。



自分達のパートナーシップってなんだろう?
f:id:lgbttokoya:20160520204911j:image
別れの予感がしたり、不満が溜まっていたことに気づいたり。笑。

大好きだったり、大嫌いだったり。

いろいろなデトックス、統合がおこる。

私は愛するが好きで。大嫌いをないがしろにしていた。

大嫌いは、大好きだからおこったりもする。

とても凸凹な2人。

全く違う性質で、生き物。

常に昇華、進化、変化する。

その度に、お付き合いしてください!
よろしくお願いしますと言っています。笑

お互いがパイオニアで、大好きな人に囲まれ生きている。

でも、世の中にモデリングできる人はいない。

だからこそ自分に向き合う。お互いが向き合わざるをえない。

自分達のつきあい方。関わりをみつけ今共にいる。

100人いれば100通りのパートナーシップがある。生き方がある。

世間や、ちまたに流れている情報、パートナーシップや、自分との関わり方。

どれも自分にあてはまるようで、当てはまらない。

私は相方さんといることで、一体になっている。2人で1つである感覚と、

1人でいる感覚。自分は何者?楽しいを生きる自分を生きるとゆう探求はつづく。

いろんなことが、おこる。

長い人生からすれば、全ては思い出に変わる。

だから、変化、進化、愛する形や
表現が変わろうが、
愛してることに変わりがない。

あなたが、あなたがである限り。

共にいる。その選択だけで、

私は、私で、僕でありつづけられるんだよ。

今に、ありがとう。あらためて。

相方さん愛しています。

今の時代に、体があって、交れている。

その事実だけで、僕は、私は。

もう幸せなんだよ。

全ての、今は、過去になると
知っているから。

-----

うちの相方?宍戸 弘美とは?
↓↓↓( ´ ▽ ` )ノ読むだけで元気になります!
f:id:lgbttokoya:20160520205054j:image
---------

私のコラボトークライブもあります。

知井 道通さん とのトークライブしたいなーって神様に投げていたら、実現しました!↓↓↓知井さんって?↓↓↓

(≧∇≦)
ぜひ、私でしかできない話を
異色なコラボだから、生まれる話をききにきてください!↓↓↓

知井道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

『 枠を超える。』
 

日時 7月3日 日曜日
         13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
 
参加費 お一人様 6,000円
 
※懇親会 15名限定です。
旭川駅付近にて、16:30~18:30
参加費5,000円

---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️


---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから

そっくりな親子です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f:id:lgbttokoya:20160520205127j:image