”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ナベシャツ・ひげお茶会❗22日開催

 

lgbtフレンドリー床屋の店長です。     (^◇^)

9月22日(火曜日)あと3名様

参加おまちしていますよ。

※ナベシャツヒゲお茶会(8名)会費¥2500

14時〜17時まで(ソフトドリンク・軽食付き)

フレンドリー床屋(東京都荒川区日暮里)にて開催します。お申し込み後、詳しい住所をお知らせします。

※懇親会(8名)割り勘制(日暮里駅北口さくら水産

17時30分〜8時まで

○参加対象者は、多様な方

(中性・XジェンダーFTM・FTX・MTF・MTX・トランスジェンダー・ゲイ・レズビアンバイセクシュアル・その他)

 

こんなことをお伝えできるお茶会です。⬇

  • ナベシャツをつけてみたいけど、勇気がなくてきれなかった。(着方をお伝えします。一緒に着てみよう❗)
  • 自分と似たようなセクシュアリティーの人と繋がりたい(気楽な場所でゆったり話しましょう)
  • 男性っぽくなりたい。みせたい。体感したい。
  • 体は女性のままで、男性らしさも楽しみたい。
  • 男性らしく見える髪型をしりたい。
  • 薄いひげをつなげてみたい。(自分でできるヒゲメイクをお伝えします。
  • モテたい(モテるヘアースタイル、眉毛の作り方をご提案します。)
  • 男らしく、女らしく、見える眉毛・髪のセットの仕方
  • 違うセクシュアリティーの方と交流してみたい。

 

 ヒゲをつけてみたい。当日つけたい方は

(つけ髭はプラス¥1000いただきます。)

 ナベシャツも、お試しできますよーーー誰でもね。

 

f:id:lgbttokoya:20140829232946j:plainf:id:lgbttokoya:20140526091422j:plainf:id:lgbttokoya:20141201230841j:plainf:id:lgbttokoya:20141201230841j:plain

 

店長は思うのです。ナベシャツはおなべだけもんじゃない‼️おっぱいでかい男子だって女子だって使えばいいじゃない‼️

いろんな使い方があるのよ!

Ftm、FTX、戸籍を変更したって、女装したり。男装したりすればいいじゃない!ftmさんたまにはスカートはいてみると、

楽しいかもよ🎵

いろいろやってみたいことやってみたっていいじゃない。人間だもの。みんなで楽しみましょう❗多様な私に、仲間に愛にきてくださいね。

 

        ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

              

  ☆お茶会参加申し込みはこちらから☆

 

 

懇親会は、お茶会参加者様の優先とさせていただきます。

懇親会からどうしても参加したーい❗❗という方は

lgbt.1world@gmail.comに直接ご連絡をお願いいたします。