”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

貸し切りコースとは?嬉しいご感想です。

 

 

貸し切りコースは、ご夫婦、カップル、親子さん

どうぞどうぞ同伴、付き添いでいらしてくださいね。(⌒▽⌒)

 

店長もね、命がけの選択をした尚さんに、お会いして

勇気をもらったのですよ。

ほんとにかっこよかったし、

尚さんらしい!格好良さを

出したくて出したくて切り出したくて。

切り出せたときは、まー自分のことのように嬉しくてうれしくて感動しました。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:lgbttokoya:20150905184226j:plainf:id:lgbttokoya:20150905194741j:plain

 

 

身内の話しも、貸し切りコースは店長一人なので、安心して離したい放題ですよーーーー。

 

ここだけの店長の裏話、痛かったことももちろんリアルもお話しますよー。ここでしか伝えません。。

だってだって、かけないもの。。。。笑

 

お客様の私生活、セクシュアリティーにあわせた、

お客様だけの、多様な自分のあり方にあわせた、

髪のセットの仕方もお伝えします。

         f:id:lgbttokoya:20151023121726j:plain

 

 

 前回ご来店されたFTM尚さんご夫婦⬇の大変身記事です。

lgbttokoya.hatenablog.com

 貸切コースを体験しての嬉しいご感想を

いただきました!(尚さん)

 

貸切コースに決めたポイントは、

じっくり相談したかったから。

長年、代わり映えのない髪型で

たまたまラフのブログを拝見している時に

気になってしまいました。

そこから、三日間。

寝ても覚めても気になり、

変身を遂げたい!と言う想いが勝りました。

 

実際、カットして頂いて

お恥ずかしながら、渋くなった!と嬉しさが込み上げました。

 

普段から美容室ばかりで

こうなりたい!と強く思う髪型もなく

ただただ伸びた分だけをカットする日々でした。

 

カット後は

思い切って来店して良かった!その一言に尽きます。

何より、気にしていた後頭部の薄毛も解消され

メンズ感が増し、年相応にも変化できたからです。

それに、本当に店長の飽きない会話、面白さ、親切さに胸が躍りました。

 

是非、パス度や髪型、髪質で悩んでいる

また、僕の様に小心者で普段は美容室ばかり

美容師さんに希望を言えないなど

そんな方々の味方です!

だからこそ、このコースで

未知の自分を引き出して頂きたいと思います。

 

カット前後は

身の上話しや人と人の繋がり

真面目な話しから

他愛のない会話まで楽しめます。

 

僕は再び利用したいと願いますが

 

店長は、

『話すことは離すこと』と言われる様に

僕も新しい自分が発見できたので

巣立ちます。

でも、たまには会いに行きたくなります。

中毒性があるので是非とも体験して頂きたいです!

 

(同伴の奥様のご感想)

貸切ということもあって、周りを気にせずに自分達のことを話せて良かったです。髪型についても、ここまで親身になって考えてくださる方は初めてで、何より本人がとても満足していたので私も嬉しかったです。

 

 

 

君にしかない、格好良さ。

あなたにしかない、柔らかさ

引き出されにいらしてください。

  

     おまちしてます⬇(^^)  

www.lgbttokoya.com