”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長を掲載、ご紹介していただきました。

 

 

なぜ?店長が。。。愛太郎として

活動していくことになったのか?

それを選択したのか?

赤裸々な姿を形にしていただきました。

とてもとてもありがたいです。

今日まで生きてきて良かったです!

ぜひ、必要な方に読んでいただけますように。

どうぞ、皆様よろしくお願いします。

 

今日、全編取材記事がUPされました。
後編は11日です。(*^_^*)

↓↓↓

 

lgbter.jp

 

店長の赤裸々な姿をね。

 

記事や写真にしていただけました。

 

とてもとてもうれしいです。ぜひあからさまな店長を読んでくださいませ。

 

私が私だから、皆さんのセクシュアリティーに寄り添うことができること。

 

私だからできることをご提供していくことを決めました。

 

愛太郎サポートをはじめました!
(^◇^)↓↓↓
▶️http://www.lgbttokoya.com/aitaro-menu/

 

 

 

もちろんあなた独自のセクシュアリティーと、頭の形にあわせたオンリーワンのカットもご提供していますよ。

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

台湾のクッキーちゃん貸し切りコース体験取材❤

モテ髭・モテ髪・3秒で美味しそうに見える。

必ずモテるカットをご提案します。かなりゆっくりのかううんセリングや質問で魅力。本当にしたいオーダーをききだしますよ。 

 

http://www.lgbttokoya.com/charter/

 f:id:lgbttokoya:20151209110636j:imagef:id:lgbttokoya:20151209110737j:image

f:id:lgbttokoya:20151209111137j:imagef:id:lgbttokoya:20151209111015j:image

 

年末年始は営業しでまふよー(^◇^)
 
 1月1日〜3日は16時まで
営業になります!
 
※休みは、1月4日(月)〜7日(木)まで
年明けは1月8日金曜日から営業しまーす!
 
カットしないけど、手軽にデトックスコースもご用意しましたよ!
どんどん利用してくださいね
 
♪───O(≧∇≦)O────
 

 

愛太郎ナイトは1月10日

19時から日暮里あたりで

セクシュアリティーで、多様性を理解している方限定で、あったかーくもんじゃ食べましょ!

またお知らせします!